Egg ★ 2018/12/01(土) 15:01:18.72
元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)が1日、自身のブログを更新し、
同日から芸能事務所の「スターダストプロモーション」に所属することを報告した。

大島は16年2月にフィギュアスケート男子の10年バンクーバー五輪代表で、11年世界選手権銀メダリストの小塚崇彦さん(29)と結婚。
17年4月に第1子となる女児を出産し、同年いっぱいでフジテレビを退職。フリーアナウンサーとして活動してきた。

「これまでお世話になった方々には心から、感謝しています」と大島。「新しい環境で さらにステップアップを目指しこれからも、
育児と両立しながら 強い意気をもって しっかりとお仕事も頑張っていきたいと思います」と気持ちも新たに意気込みを記した。

12/1(土) 13:18配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00000097-spnannex-ent

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20181201-00000097-spnannex-000-view.jpg


  2018/12/01(土) 15:02:29.81
育児してたほうがいいって
  2018/12/01(土) 15:03:09.80
テレ朝のクイズ番組要員
  2018/12/01(土) 15:03:32.32
旦那が無職だから仕方ない
236   2018/12/03(月) 15:39:30.58
>>5
自動車の整備員やってなかった?
143   2018/12/01(土) 21:46:54.83
>>5
実質そう
こづかは既にトヨタの正社員でもないし、タレントでは食べて行ける才能もない
32   2018/12/01(土) 15:11:06.29
>>5
あの小塚ブレードは確実に金を生むよ打ち出の小づちになるぞ
12   2018/12/01(土) 15:05:34.85
>>5
トヨタ自動車の社員の立場のままでフィギュアスケートの普及活動やってるよ
180   2018/12/03(月) 01:13:14.02
>>12 >>143
???どっちが本当なん??

でも出産して1年て赤ちゃん抱えてるのにダスト所属ってことはやはりつまり・・・そういうことなのか・?
  2018/12/01(土) 15:03:55.80
旦那はトヨタ社員なんだから
ヘタな一般人より儲けてる
  2018/12/01(土) 15:04:00.24
離婚する準備?
20   2018/12/01(土) 15:07:10.19
>>7
まぁ普通そう考えるわなw 

旦那がろくに稼げないんだろうけどw

河野景子も貴乃花が無職になったら一気に見切り付けたしwww
27   2018/12/01(土) 15:08:58.56
>>20
河野景子は気の毒だわ

覚悟を決めておかみさんになったのに
36   2018/12/01(土) 15:14:01.20
>>27
ブランド狂いで理事長夫人の座を射止めようと画策したものの、相手が発達障害の典型で脳基質が息子にも遺伝してしまったからね……。
  2018/12/01(土) 15:04:00.58
小塚崇彦あかんかー
  2018/12/01(土) 15:05:12.68
小塚は久保ミツロウと結婚すべきだった
21   2018/12/01(土) 15:07:17.26
>>9
キモ
久保さん本人ですか?
10   2018/12/01(土) 15:05:16.59
エロい
11   2018/12/01(土) 15:05:27.84
パイズリAVたのむ(´・ω・`)
13   2018/12/01(土) 15:05:47.33
小塚は糞マジメでつまらなさそうだもんな
14   2018/12/01(土) 15:05:50.77
何、スタダ所属って、
脊山麻理子みたいにグラビアでもやるんか?
25   2018/12/01(土) 15:07:55.96
>>14
情報番組のアシスタントでは?
来春の『ゴゴスマ』でレギュラー出演も有り得る。
15   2018/12/01(土) 15:06:05.59
小塚の家金持ちだから別に困らないだろ
16   2018/12/01(土) 15:06:06.66
藪の中でやりまくったアナと勘違いしてしまった
46   2018/12/01(土) 15:25:36.66
>>16
それだと思ったらちがうのね
17   2018/12/01(土) 15:06:07.20
これは別れるか
18   2018/12/01(土) 15:06:15.49
さまぁ〜ず大竹の嫁とキャラ被ってんで
19   2018/12/01(土) 15:06:46.45
ムチムチなんだよなケツ
22   2018/12/01(土) 15:07:23.86
嫁に稼がせないとならなくなったのかい
23   2018/12/01(土) 15:07:28.05
小塚は真央とお似合いだったのに
24   2018/12/01(土) 15:07:38.45
「新しい環境でステップアップを・・」
「育児と両立しながら・・」


転職サイトでよくみるキャッチコピーそのまんま
26   2018/12/01(土) 15:08:24.88
竹林とは違うのね
28   2018/12/01(土) 15:09:09.52
子供まだ小さいのになぁ
スタダは若い女の子の事務所かと思ったら
結構老けてきたな
29   2018/12/01(土) 15:09:26.14
トヨタだから
引退後の給料も安泰なはずだぞ
陸上選手なども、みんなトヨタで実業団引退してもそのまま退社せず社業で残るし

それが理由ではない
199   2018/12/03(月) 11:16:52.95
>>29
その程度の稼ぎでは・・・ということかも。
30   2018/12/01(土) 15:10:39.89
駅の反対側まで行けばセントフォースがあるのに
31   2018/12/01(土) 15:10:44.25
元女子アナ市場は飽和しているもんな。
34   2018/12/01(土) 15:13:26.82
小塚に彼女いたんじゃなかった??
大島はいい女だけど
35   2018/12/01(土) 15:13:58.19
上級国民はほんとやりたい放題やな・・・
37   2018/12/01(土) 15:14:12.98
この人は女子アナにしては普通の感覚持ってるから好感度高い
39   2018/12/01(土) 15:16:18.95
色気がすごい人か
40   2018/12/01(土) 15:16:54.51
スターダストで元フジ女子アナと言えば
富永美樹がこの事務所に入って沢尻エリカの別に攻撃受けてた
42   2018/12/01(土) 15:21:16.10
秋元優里と大島が出てたニュースJAPANは二人のパイパイばかり見てた
57   2018/12/01(土) 15:39:34.96
>>42
ワイはパンスト脚とか見てたわ
ニュース読む前に必ずエライ角度から顔アップのショットをカメラに撮られたな
92   2018/12/01(土) 17:03:33.90
>>57
君とは美味しい酒が飲めそうだ
44   2018/12/01(土) 15:22:07.54
竹林じゃない人か
いつ辞めたんだ?
45   2018/12/01(土) 15:23:07.68
小塚い稼ぎ
47   2018/12/01(土) 15:28:04.37
結婚してフジ辞めてからもバラエティー出まくりだよね

もともと目立ちたがりの芸能人志向っぽい
48   2018/12/01(土) 15:31:02.50
小塚はいいやつだけど父親が教え子に手を出す鬼畜だからな
49   2018/12/01(土) 15:32:35.77
結局、華やかな場所が忘れられないし、「いち会社員」に落ちぶれた旦那に、あいそ尽かしたのだろう

イヤなもんだね、女性というのは。
63   2018/12/01(土) 15:48:58.54
>>49
夫婦であいつ今何してる?に出てたけど、幸せそうだった
55   2018/12/01(土) 15:37:09.10
>>49
小塚はトヨタ社員の身分は保障されながら色々出たりやったりしてる
この間夫婦でテレビ出てた
51   2018/12/01(土) 15:33:18.80
元日テレのなんとかってのは横領云々だったのが生き残ってるからな
需要はあるんちゃうか
56   2018/12/01(土) 15:37:14.44
>>51
まさか『あさイチ』でナビゲーターを担当するとは思わなかったよ……元日テレの馬場典子。
52   2018/12/01(土) 15:33:28.69
制作費少ないんだから 何の能力もないフリーアナなんか使わないで。大橋未歩以外はいらない
53   2018/12/01(土) 15:34:25.03
この人はエロい
54   2018/12/01(土) 15:35:40.08
どんな顔だったっけ、と思ってスレ開いてみたが
需要ないだろ、と思ってスレ閉じる
58   2018/12/01(土) 15:41:14.42
BBAのくせにまだ需要あると思ってそうだな
59   2018/12/01(土) 15:41:58.33
MXへようこそ!
61   2018/12/01(土) 15:42:22.38
なんでさっさとフジ辞めるんだろうな
福利厚生充実してるんじゃないの?
81   2018/12/01(土) 16:42:21.65
>>61
旦那がトヨタ社員で名古屋拠点だったから
75   2018/12/01(土) 16:28:37.13
>>61
プライドやしょ
もともと華やかな世界を目指してアナを受験してるわけだし、
そういう人が、人事部や営業部に異動の内示を受けると、ブチ切れて退社する。っていう構図だよ
62   2018/12/01(土) 15:47:22.98
美人巨乳美脚 絶対需要はある。

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット