2018/10/31(水) 22:37:49.57
2018/10/31 22:03 Written by ナリナリ編集部
10月30日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)で、「男ならみんな大好きなもの」を用意してダウンタウン・浜田雅功をもてなす一幕があった。

この日、浜田が連れて来られたのは駐車場に止めてあった大きな車で、扉を開けるとすぐに浜田は「うはあああ!」と雄叫びの声を上げ「素晴らしい、これは素晴らしい」と拍手喝采。

車内に入ると浜田は「これ本物? 本物なんや……こうなってるんや」と感動しきり。一緒に入ったタレントのYOUが不思議がる中、車の覆われていた部分が開かれると浜田は「マジックミラー号(MM号)でございます!」と説明する。

外から中の様子はうかがえないが、中から見ると外が丸見えになることを利用し、なんやかんやできる夢の車だが、YOUは「知らない!」「ポピュラーなの?」と驚きの表情。一方、浜田は「これはテンション上がるなあ。これ欲しいなあ」と終始ご満悦の表情を浮かべていた。

https://www.narinari.com/smart/news/2018/10/51866/all#more


  2018/10/31(水) 22:38:38.94
俺もほしい
  2018/10/31(水) 22:39:11.06
時間止める装置のがよくね?
328   2018/11/01(木) 05:46:23.48
>>3
マネキンのほうがいいね
時間を止めるやつは1分おきに解除だから、その間我慢すればいいだけ
でもマネキンはずっとだから女優が我慢してるのがわかる

NG集はもっと凄くて我慢しきれなくなって
とりあえずイカしてとか女優から懇願するのがたまらん!
196   2018/10/31(水) 23:53:09.48
>>3
俺もそのシリーズ好き
女優は大変だと思うが
あと淫語アナウンサーも
100   2018/10/31(水) 23:11:33.16
>>3
究極の選択だな
11   2018/10/31(水) 22:40:08.84
>>3
聞いた話では7割ニセモノらしいで
329   2018/11/01(木) 05:48:31.73
>>11
この流れまじくそつまらんのやけど
200   2018/10/31(水) 23:56:01.83
>>11
クソつまらん
しね
164   2018/10/31(水) 23:35:59.43
>>11
なんで9割にしとかんかったんや…
108   2018/10/31(水) 23:14:01.50
>>11
うそ!?じゃ俺のは3割だったんだ!!
26   2018/10/31(水) 22:43:05.63
>>11
バカ発見wあれは9割ニセモノだよwww
21   2018/10/31(水) 22:42:35.25
>>11
3割ホンモノかよ!
一応つっこんどく
17   2018/10/31(水) 22:41:32.41
>>11
全部だよ
205   2018/11/01(木) 00:05:02.54
>>17
初期は本物の素人連れ込んでたんだけどな
男の素人だけど
24   2018/10/31(水) 22:42:47.12
>>17
お前そんないい加減な事書いてたら訴えられんぞ
20   2018/10/31(水) 22:42:28.00
>>17
ノリ悪いなw
  2018/10/31(水) 22:39:18.57
知らんわけないだろYOU
104   2018/10/31(水) 23:12:43.91
>>4
YOUはもう既に持ってそうだもんなw
75   2018/10/31(水) 23:00:07.05
>>4
女性はマジで知らんと思うわ
90   2018/10/31(水) 23:08:19.88
>>75
三分の一くらいは知ってると思う
61   2018/10/31(水) 22:54:03.86
>>4
ここ連れてこられるまでに性器丸出しの男女の像が置いてある中華料理やとか、大人のオモチャ屋とか行ってワーワー楽しんでた
今更カマトトぶる意味がないから本当に知らなかったんだと思う
  2018/10/31(水) 22:39:38.01
美人嫁とチョメチョメする気だな
280   2018/11/01(木) 01:56:21.40
>>5
美人嫁(似)
だぞ
  2018/10/31(水) 22:39:44.53
マジックミラー号のシリーズって
いまいち抜けないよな

女優がノリノリなのがイヤ
283   2018/11/01(木) 02:05:16.87
>>6
マ○コのクリーニングをします
からのJKファックは突っ込みどころ多くて逆に抜けた
256   2018/11/01(木) 00:46:28.13
>>6
顔出しとかマジでクソだろ
あれは顔にモザイクかかってるから興奮すんのに
252   2018/11/01(木) 00:42:25.65
>>6
目モザあった時の便はもう少し恥じらいがあるように見えた
246   2018/11/01(木) 00:38:49.86
>>6
昔は恥ずかしがる娘しかいなかったんだけどな。
最近のは見てないや。
166   2018/10/31(水) 23:37:30.83
>>6
5% 20本に1本ぐらいは嫌がってる演技が上手な子がいる

>>60 >>90
女子の認知率とか彼氏とAV一緒に見て楽しめる子だけだから1割程度じゃね?
女がノリノリすぎて一緒に見てても女がドン引く
44   2018/10/31(水) 22:47:17.51
>>6
俺は街中なのが嫌だ。ここなら誰にも見つからないっていう山の中の方がいい。
179   2018/10/31(水) 23:43:38.64
>>44
おまえは、何も知らないイノシシが不思議そうに前を通り過ぎて興奮するんか?
187   2018/10/31(水) 23:47:33.79
>>179
良くね?
  2018/10/31(水) 22:39:56.78
レンタルで十分だろ
  2018/10/31(水) 22:39:56.85
浜田ならすぐ買えるだろ。
変な意味で使わなくても、
面白いから金持ちなら普通に一台欲しいかもな。
174   2018/10/31(水) 23:41:01.84
>>8
マジックミラー号は同じもの作ったとしてもそれは偽物でしかないからな
どんなに金があっても買えない
  2018/10/31(水) 22:39:57.87
注文すれば?
としか
10   2018/10/31(水) 22:40:03.63
好きだけどもう少しカメラワークなんとかしてくれ
12   2018/10/31(水) 22:40:32.35
欲しい ってw
13   2018/10/31(水) 22:41:02.95
不器用なS
36   2018/10/31(水) 22:45:24.45
>>13
その発言ワロタ
14   2018/10/31(水) 22:41:05.73
もう有名すぎて街にあったら目立つレベル
15   2018/10/31(水) 22:41:09.64
マジックミラー号の何が面白いのか全然わからん…仕込みってすぐわかるのに何が楽しいのか。
318   2018/11/01(木) 05:28:17.72
>>15
お前の想像力が貧しいだけだろ、素人かよ
257   2018/11/01(木) 00:48:25.59
>>15
修学旅行中に処女捨てるJKとかマジであからさまに嘘すぎて萎えるわ
232   2018/11/01(木) 00:34:34.16
>>15
サンタさんはいないとか言っちゃうタイプ?
84   2018/10/31(水) 23:06:41.21
>>15
お前には夢がない
16   2018/10/31(水) 22:41:27.82
菜摘と使うの?
18   2018/10/31(水) 22:42:03.98
マジックミラー号って外からは見えるけど中からは見えない方が良いだろ
154   2018/10/31(水) 23:28:10.30
>>18
なんか前テレビの番宣でクロちゃんがそんなのやってなかったけ?
127   2018/10/31(水) 23:21:05.78
>>18
同意しとく
96   2018/10/31(水) 23:09:50.00
>>18
絶対そっちだよな、MM号なんて全然興奮しないわ
93   2018/10/31(水) 23:08:53.58
>>18
ほんそれ
やってる側が完全に守られた状況で何が興奮するのか意味がわからない
307   2018/11/01(木) 03:59:08.08
>>93
顔は○○、身体は車内シリーズのが興奮するな

まあ、MMは露出とはまた別物の嗜好なんだろうな
304   2018/11/01(木) 03:25:24.92
>>93
面白くない理由がわかった
29   2018/10/31(水) 22:43:50.77
>>18
天才かよ
19   2018/10/31(水) 22:42:21.47
卒業式直後のやつも知ってたし詳し過ぎてワロタ
22   2018/10/31(水) 22:42:36.84
マジックミラー号って実際に公道に駐車しているわけじゃないんだってね
それっぽく見せた私有地と聞いてビックリした記憶がある
320   2018/11/01(木) 05:33:11.61
>>22
駐車してるのは道路じゃないけど歩行者とかは仕込みなしだと思ってたけど違うの?
308   2018/11/01(木) 04:05:39.09
>>22
昔ダンプファックってやつでパクられてる事例があるからねw
213   2018/11/01(木) 00:14:08.77
>>22
そりゃ
歩行者の向こうに車が走ってるんだから
車道に停車してる訳無いwww
40   2018/10/31(水) 22:46:07.80
>>22
かなりいい立地にあるよ
23   2018/10/31(水) 22:42:40.08
ハマタは森下くるみに「あなたの作品全部好きですよ、うぶとか」と言った剛の者だぞ
28   2018/10/31(水) 22:43:49.78
あのプールにも連れてってやれよ
31   2018/10/31(水) 22:44:12.90
YOUの態度が白々しい
32   2018/10/31(水) 22:44:18.12
笑える

300   2018/11/01(木) 03:01:04.90
>>32
ああ、この内装の中に入れたら
そりゃ興奮するわw
237   2018/11/01(木) 00:35:53.82
>>32
ゴリラの檻にしかみえんw
197   2018/10/31(水) 23:53:59.57
>>32
www
124   2018/10/31(水) 23:20:34.63
>>32
友達同士でスマタしてるうちに盛り上がって入れちゃうやつだ
33   2018/10/31(水) 22:44:37.88
小川菜摘と一緒に逆マジックミラー号に乗せて街中を走らせよう
34   2018/10/31(水) 22:45:05.01
田舎道走ってると、都会の輩が来た、と緊張する。
35   2018/10/31(水) 22:45:10.83
やってる脇を通行してる人がいるバージョンが面白い
マッサージシリーズは仕込みとわかりやすいからシラケる
37   2018/10/31(水) 22:45:44.31
マジックミラー号ってヒットしてる意味がわからん
38   2018/10/31(水) 22:45:45.96
ドSハマタ
39   2018/10/31(水) 22:45:52.01
50過ぎてもAVって見るんだな。
41   2018/10/31(水) 22:46:28.85
>>39
頭使わないから疲れた日とか楽なんだよ
42   2018/10/31(水) 22:46:48.84
MM号って、結構幅広い世代に知られてるんだな。

会社の40代後半のオッサンも、20代前半の新人も知ってた。
47   2018/10/31(水) 22:49:06.74
>>42
あんまエロくなくて笑えるからかな
43   2018/10/31(水) 22:47:05.63
最近のMMは景色が同じでね。どこかのマンション前。同じとこに止まってるだろ。
45   2018/10/31(水) 22:48:06.23
今日は渋谷にあったみたいだな
あんま抜いた記憶はないが記念になるな
46   2018/10/31(水) 22:48:55.52
不倫相手と使うのか
相変わらずどSだな
48   2018/10/31(水) 22:50:10.20
阿曽山大噴火がツイートしてたが、トラックの横に「健康診断実施中」って書いてあるので誰も気にしないらしい
54   2018/10/31(水) 22:51:26.07
>>48
へー、今日の渋谷でズッコンバッコンやってたのかー
49   2018/10/31(水) 22:50:42.87
なつみを乗っけるといいよ
50   2018/10/31(水) 22:50:54.52
ごぶごぶの浜田顔テカテカ
51   2018/10/31(水) 22:51:03.55
ヤリマンワゴンも知ってるかな?
53   2018/10/31(水) 22:51:23.47
松本はチンココントロールできてるのに
こいつは未だにチンココントロールできてないよな

同じ男として情けない
55   2018/10/31(水) 22:51:27.66
一番燃えるのは泥酔したOL
56   2018/10/31(水) 22:52:23.53
あの中で全裸になってみたい
57   2018/10/31(水) 22:52:29.14
けっこうデカイんだな

211   2018/11/01(木) 00:12:59.10
>>57
丸見えやないかい!
59   2018/10/31(水) 22:53:33.25
マジックミラーがというより
素人物企画の定番だからそれが受けてるって感じ
尚知ってる女優ばかり出ている模様
60   2018/10/31(水) 22:53:43.44
MM号考えた人は天才だと思うw
女子も見てるだろうあれwww
63   2018/10/31(水) 22:54:25.96
ハマタは全くこりてねーな
64   2018/10/31(水) 22:54:32.75
ビリビリマシーンを橋本マナミにつけさせた回が一番楽しそうだった
66   2018/10/31(水) 22:56:23.85
車はハイエースのグランドキャビンなんか?
68   2018/10/31(水) 22:57:38.02
マジックミラー号で衝撃を受けたのは一台しかないからすべての作品が同じ車だってことだ
186   2018/10/31(水) 23:46:59.56
>>68
メーカーごとに派生車作ってるぞ
軽自動車のトラックに乗せたものや
宅急便のバン改造したのとか
あとはディープスというメーカーが大型のを作った
201   2018/10/31(水) 23:57:30.14
>>186
そう考えればシャワー室があったりするもんな
でも車検が通らないから無くなるというのはデマか…
69   2018/10/31(水) 22:57:42.48
椎名町でいつも撮影やってる。
71   2018/10/31(水) 22:58:58.79
欲しい。防音もちゃんとされてるんだろうな
149   2018/10/31(水) 23:26:59.95
>>71
されてるわけねーじゃん。
あのドア、どう考えても普通のだぞ
72   2018/10/31(水) 22:59:24.45
マジックミラー号はやらせ
73   2018/10/31(水) 22:59:51.71
企画女優がだいたい同じで「またお前か」ってなる
特に制服着る女子高生のマジックミラーものとかはかなりキャストが限られてくる
よくAV女優はこんなにたくさんいる的な記事があるけど企画女優の使いまわしを見ると絶対に嘘
87   2018/10/31(水) 23:07:20.21
>>73
たまに知らない女優でめちゃくちゃいいのがいると半端なく興奮するというw
74   2018/10/31(水) 23:00:00.89
ヤラセ丸出しだから遥か昔に見なくなった。素人女はあんなにあえぎ声が大きくない。
81   2018/10/31(水) 23:03:22.62
>>74
男の方が声は本来出るからな
76   2018/10/31(水) 23:00:19.12
マジックミラー出てる女って本当に現地調達なの?

それとも自ら応募してきてオーディションとかあるの?
168   2018/10/31(水) 23:37:39.38
>>76
そんなこと気にしちゃだめ
86   2018/10/31(水) 23:07:13.74
>>76
売れっ子AV女優といまいち売れないAV女優です
79   2018/10/31(水) 23:02:12.45
嬢の演技力が露呈されるからな
これで自然かエロイ嬢は長持ちするで
80   2018/10/31(水) 23:02:16.10
デブやのに乳デカぁて巨乳て…、は名言
82   2018/10/31(水) 23:03:45.95
むかし、台車型の1畳ほどのミニマジックミラー号の作品があった。

あれはよかった。
253   2018/11/01(木) 00:42:51.26
>>82
台車にショップウィンドウのマネキンとかいいな
145   2018/10/31(水) 23:26:04.54
>>82
マジックミラー号ちびQの新作がみたい
83   2018/10/31(水) 23:04:12.74
でも菜摘とは使わない
88   2018/10/31(水) 23:07:41.49
普通に買えるんだから買やいいのに
保管場所も税金も保険も車検も全部大丈夫だろ
89   2018/10/31(水) 23:07:46.42
初体験カップルのには騙されたな
あんな可愛いコがプロなんだな
92   2018/10/31(水) 23:08:44.54







299   2018/11/01(木) 03:00:47.80
>>92
中、広すぎだろ
194   2018/10/31(水) 23:52:46.78
>>92
広すぎるというかこれは車って設定のプレハブ建築では
301   2018/11/01(木) 03:01:09.82
>>194
だよなあ
広すぎる
170   2018/10/31(水) 23:38:28.66
>>92
結構広いうえにシャワーブースまで完備してんのか
撮影機材スペース考えると凄えな
97   2018/10/31(水) 23:10:46.67
>>92
放送されんかったけどこの後ハマがYOUをうまく丸め込めてやっちゃったんだろ
94   2018/10/31(水) 23:09:19.81
この素材で家建てる人いないのかな結構開放的だと思うけど
95   2018/10/31(水) 23:09:21.60
21世紀最大の発明MM号

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット