江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2018/11/28(水) 20:24:12.28
芸能週刊新潮 2018年12月6日号掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/11281700/?all=1


貴乃花親方

離婚したことが明らかとなった元貴乃花親方(他の写真を見る)
 11月26日に突如、離婚したことが明らかとなった元貴乃花親方(46)。翌日放送の日本テレビ系「スッキリ」に生出演し、「結婚を卒業しようと、2人で決めました」と経緯を明かし、また子供たちの反応は「両親が決めたことだから、という感じだった」と語った。だが、“子供”の方も、結婚生活は危機的な状況を迎えているというのだ。

 ***

「実は、優一クンも離婚寸前。夫婦の間ではもう合意は出来ていて、後は離婚届を出すだけ、という段階になっています」

 と暴露するのは、花田家の関係者だ。タレントとしても活動してきた靴職人の花田優一氏(23)が、陣幕親方の長女と結婚したのは昨年のこと。優一氏から見て祖父にあたる元大関・貴ノ花、伯父の元横綱・若乃花、そして今回は父と、いずれも離婚を経験している“家柄”ではあるが……。

 元貴乃花親方と景子さんの離婚の背景について、
「直情径行な言動を繰り返しては周囲と軋轢を生む夫に愛想が尽きていたんです」
と元後援者は語るが、優一氏の場合は、景子さんの“溺愛”が引き金になったフシがある。



花田優一氏

「彼のマザコンぶりも酷く、何かにつけ“ママはこうだったのになー”“ママに連絡して”と言う。風邪をひけば、景子さんからも“どう?”“ちゃんと薬呑ませている?”と連絡が来る」(先の花田家関係者)

 結果、夫婦仲は険悪になり、別居がスタート。弁護士を交えての話し合いで、離婚の“条件”がこの秋に決まり「既に優一クンには新しい女性もいる模様です」(同)という。11月29日発売の週刊新潮では、“父”“子”それぞれが迎えた結婚生活破綻の裏側について詳しく報じる。


  2018/11/28(水) 20:24:53.77
お前もか
  2018/11/28(水) 20:25:09.73
一家離散w
  2018/11/28(水) 20:25:38.00
解散ばっかだな
  2018/11/28(水) 20:25:39.83
当然だろ
  2018/11/28(水) 20:25:40.56
ガイジやもんな
  2018/11/28(水) 20:26:24.83
半端な自称靴職人か
  2018/11/28(水) 20:27:06.38
親が相撲協会から追放されて無職で
息子も契約解除で無職なの?
10   2018/11/28(水) 20:27:14.54
高島家 海老名家 花田家 長嶋家
287   2018/11/28(水) 21:49:47.09
>>10
芸能一家って不憫だな
256   2018/11/28(水) 21:40:14.17
>>10
高島家だけは気持ち悪いぐらい仲良しだろ
ただ、家族全員がキモいだけ
184   2018/11/28(水) 21:15:56.28
>>10
一番の闇は長嶋家か、、
そろそろ相続でゴタゴタするな笑
126   2018/11/28(水) 20:56:48.02
>>10
亀田家は?
144   2018/11/28(水) 21:02:29.48
>>126
親父があれだけど、子どもたちはまともやろ

長男はロケ番組でカンペ通りに演じてたし
80   2018/11/28(水) 20:47:58.99
>>10
エリック家
53   2018/11/28(水) 20:40:58.47
>>10
長嶋家もきょうだい仲悪いんだっけ
高島家は家族の結束は堅い気がするけど、不幸かもね
海老名家は泰葉が基地外なだけで何か問題ある?
42   2018/11/28(水) 20:37:20.21
>>10
昭和を代表する有名人ファミリーだな

どこもかしこも不幸の代表になったなw
12   2018/11/28(水) 20:27:55.74
親が歩んだ道(´・ω・`)
13   2018/11/28(水) 20:28:11.87
親の因果が子に報い〜
14   2018/11/28(水) 20:28:39.16
元後援者はベラベラしゃべりすぎだろ
76   2018/11/28(水) 20:47:11.66
>>14
元って、何か理由が?
15   2018/11/28(水) 20:29:15.42
ただの不倫なのに、なんでもかんでも母親のせいにするマスコミ
16   2018/11/28(水) 20:29:17.12
親子で土俵を割った
17   2018/11/28(水) 20:29:20.13
まさか勝が一番マシになるとは
23   2018/11/28(水) 20:32:07.33
>>17
勝が一番一般人に近いカモな
元嫁はモデルのアホだったけどね
198   2018/11/28(水) 21:20:05.40
>>23
勝の子を4人も産んだんだ、悪口言うなよ!
220   2018/11/28(水) 21:26:32.62
>>198
最近、通販番組に出てるけど、凄いよ。
劣化してもう、よくテレビ出れるなって思うくらいに。
72   2018/11/28(水) 20:46:41.66
>>23
一応あのアホみたいな元嫁はモデルじゃなくてスッチーだぞ
読モもやってたってだけで
91   2018/11/28(水) 20:51:04.93
>>72
あのアホみたいな嫁、俺は結構好きだったわw
115   2018/11/28(水) 20:54:56.88
>>91
わかるwあのお口ポッカーンが可愛かったアホとわかっててもw
最近みたらシワシワになっててガッカリした。景子の方がなんぼか保ってたわ
142   2018/11/28(水) 21:02:05.48
>>115
ハワイの日差しとヨガでシワシワになってしまったな
なんで綺麗にならないのにヨガやるんだろうな
68   2018/11/28(水) 20:45:13.09
>>23
確かにアホだけど息子はJALに務めているし子育ては景子より上手かったな
55   2018/11/28(水) 20:41:13.09
>>23
モデルか
何故かスチュワーデスかと思ってた
146   2018/11/28(水) 21:02:51.92
>>55
前嫁の恵美子はスッチー
今嫁は無名のモデル
169   2018/11/28(水) 21:10:55.91
>>146
美恵子やろ
深夜の通販に大桃美代子と熊切あさ美と並んでた時は
すごいトリオだと笑ってしまった
79   2018/11/28(水) 20:47:46.36
>>55
いや恵美子はCAで合ってるなずだよ
学生時代オリーブモデルだったがCAになってマサルシをゲットだったよ
恵美子のぽかん口叩かれたけどキラキラしてて花田家のピーク時だったよなぁ
やっぱ景子からだわ
83   2018/11/28(水) 20:49:07.26
>>79
仕事はあってるけど名前が違うww美恵子だ
18   2018/11/28(水) 20:30:10.05
親と一緒に出せば良かったのに
ほんとスゲェ
一族もう無茶苦茶でんがな
19   2018/11/28(水) 20:30:32.43
自由は地獄か天国か
20   2018/11/28(水) 20:30:56.91
マザコン
凄すぎて
21   2018/11/28(水) 20:31:06.90
やめろ!
これ以上
貴乃花のファンの落語家を苦しめるな!
207   2018/11/28(水) 21:22:13.57
>>21
あの落語家もはやただのいっちょかみコメンテーターでしかないのに
M-1審査員やるんだから事務所の力ととにかくバズる手法は有効なんだな
22   2018/11/28(水) 20:31:53.45
夫婦仲自体には問題ないけど、相撲協会からの嫌がらせが酷くて離婚せざるを得なかったってのはありそう
24   2018/11/28(水) 20:32:13.35
息子のほうが早かったとおもってたw
25   2018/11/28(水) 20:32:29.69
絵に書いたような屑一族www相撲って人間駄目にするね。
26   2018/11/28(水) 20:32:36.38
ガイジの子供はガイジってことがはっきりわかんだね
27   2018/11/28(水) 20:33:15.26
花田家親子離婚ですか。
134   2018/11/28(水) 20:59:41.81
>>27
すでに祖父祖母と両親が共に離婚してるぞ。
28   2018/11/28(水) 20:33:27.85
離婚届けは3枚くらいもらって帰ろう
30   2018/11/28(水) 20:33:54.92
景子に金出してもらってイタリアの専門学校通っただけで
靴職人気取り、おまけに自宅の地下が工房
結婚して不倫して家出て行き、実家に退散

どんだけマザコンなんだよ・・・そりゃ親父にどやしつけられるわw
295   2018/11/28(水) 21:51:48.04
>>30
これだけを読むと父(貴)がまともに見える不思議
280   2018/11/28(水) 21:47:55.53
>>30
留学費出したの今ソッポむかれてるタニマチだから。
親は出してない
94   2018/11/28(水) 20:51:23.08
>>30
金を出したのは龍神の知り合いらしい
51   2018/11/28(水) 20:40:27.85
>>30
妹を嫁より愛してるも追加で
41   2018/11/28(水) 20:37:05.94
>>30
離婚調停最中にインスタでケイコ母ちゃんとの2ショットって
どんだけ脳内お花畑なんだこの母子
32   2018/11/28(水) 20:34:46.45
息子こんなにそっくりだったんかい
33   2018/11/28(水) 20:34:52.08
若乃花が二子山部屋継げば明るい未来だったのかもな
34   2018/11/28(水) 20:34:53.74
離婚は必ずしも悪い事ではない
結婚してから時間も経ち、別れた方がお互いの為に良い…事もある

貴乃花ファミリーにそれが当てはまるかどうかは分からないが
35   2018/11/28(水) 20:35:38.86
親子そろって情けないw
36   2018/11/28(水) 20:35:42.55
それでいて日馬富士の子供については、学校で虐められて可哀想とか、平気でダブスタかましに来るな
37   2018/11/28(水) 20:35:56.52
関わらない方がいい、穢れた家系
38   2018/11/28(水) 20:36:00.81
妹と結婚したいって言ってたしね
そもそも変わった人たちなんだろう
43   2018/11/28(水) 20:37:28.56
>>38
と言う事にしたいんだね
犯罪者を庇い被害者を叩くクソバカ相撲協会は
39   2018/11/28(水) 20:36:24.41
力士みたいなデブにさすんがイヤでエリートコースに乗せようとしたけどアホ過ぎてケツ割りよったから、せめて格好だけでもとゲタ屋の職人に見せかけようとしたけど、やっぱりアホやし、ソッコーでボロ出まくりやなw
まあ、せいぜい、エエ格好することだけが人生のクソ河野景子にケツ拭いてもらえやボケスケ
40   2018/11/28(水) 20:36:32.17
ここの家系、若貴ブームの頃なぜか「角界のロイヤルファミリー」みたいな扱いだったけど
まともな家庭じゃないんだから・・・まともなガキが育つわけない。
44   2018/11/28(水) 20:37:49.25
脳障害の遺伝率は異常
46   2018/11/28(水) 20:38:37.05
カネだけあるのかな
の異常家族
47   2018/11/28(水) 20:38:52.69
もしかして一族全員社会不適合者なのか?
56   2018/11/28(水) 20:41:18.56
>>47
大叔父の横綱若乃花(栃若時代のほう、後の理事長)が朝鮮人ホステスとの間にできたガキを
自分の部屋に入門させたりとかしてたしね。

現役・親方の両方で角界のトップになったのがそれだからなあ。
52   2018/11/28(水) 20:40:45.39
>>47
今更気づいたの?
48   2018/11/28(水) 20:39:11.22
まぁ離婚するなら早めの方が良いしな
49   2018/11/28(水) 20:39:13.10
ママに靴作ってもらえばいいのに。
50   2018/11/28(水) 20:39:28.60
呪われてんのかw
54   2018/11/28(水) 20:41:10.95
花田家みごとに一家離散したな
58   2018/11/28(水) 20:41:43.84
ただの七光り芸能界デビューはインパクトないから靴職人というニッチな肩書きつけに行っただけに見えちゃうじゃんこのままだと
まあそれでいいのかもしれないけど
59   2018/11/28(水) 20:41:48.54
靴職人詐欺も同然だし親も部屋潰しちゃたから嫁が逃げるには最高のタイミングだよな、今後どんなトラブルに巻き込まれるか分からんし
60   2018/11/28(水) 20:41:53.89
貴乃花に長男が生まれたときみんな行く行くは横綱にって思ったはず
やっぱシュモー取りになるべきだったは・・・
61   2018/11/28(水) 20:42:55.65
親子W離婚という新しいスタイル
62   2018/11/28(水) 20:43:04.16
こいつそのうちクスリで逮捕とかされそう
有名人のバカ2世によくあるパターン
67   2018/11/28(水) 20:44:45.47
>>62
それそれ、三田佳子の息子とめっちゃ禿
63   2018/11/28(水) 20:43:33.15
両親、兄夫婦、本人夫婦、息子夫婦
全て離婚か。
137   2018/11/28(水) 21:00:16.72
>>63
ついでに
伯父(初代若乃花)
韓国人の愛人との間に息子
娘は2代目若乃花と結婚するも離婚
64   2018/11/28(水) 20:43:51.25
花田家の離散はお家芸だな何か呪われてる気がする
65   2018/11/28(水) 20:43:58.41
ケイコが甘やかしすぎたな
66   2018/11/28(水) 20:44:13.46
専門学校だったのかw
1人で靴職人の弟子にしてくれと工房の門を叩いたと言ってたじゃないかw
2年間一日も休まず靴を作る勉強に没頭して師匠を唸らせたと………
師匠てまさかと思うが学校の先生の事なのか?
209   2018/11/28(水) 21:22:44.20
>>66
今年8/25に放送されたアナザースカイの内容↓
https://tv-trip.com/hanada-italy-florence/

花田優一はこのワークショップに行っている 
Accademia Riaci http://www.accademiariaci.info/ja/

花田優一の師匠
アンジェロ・インペラトリーチェ(Angelo Imperatrice)氏は
このワークショップで教えている人
https://www.thelocal.it/20130813/aspiring-shoemakers-flock-to-italian-masters
https://www.nation.co.ke/lifestyle/artculture/1954194-1971584-7iv9m3/index.html
88   2018/11/28(水) 20:49:52.73
>>66
そもそもどこの誰とも分からんアジア人にそんな短い期間で教える工房ないと思う
69   2018/11/28(水) 20:45:27.30
好青年と持ち上げてタレント活動してたけどこの短期間でいろいろやらかしたな
やっぱりただの二世のバカ息子だった
87   2018/11/28(水) 20:49:32.16
>>69
3年位修行しただけで「靴職人」てなあ

それでタレント活動だもん、いい加減なもんだよ

両親とも変わった世界の人とはいえ・・・若島津夫妻はちゃんとしとるしなあ
103   2018/11/28(水) 20:52:53.46
>>87
そのうちの半分は語学学校らしいぞ
75   2018/11/28(水) 20:47:07.45
>>69
坂口や三田レベルの酷さ
70   2018/11/28(水) 20:46:05.15
すげ〜
あっという間に平成漂流家族だわ
まさか今年の初めにこうなるとは思って無かっただろうに
71   2018/11/28(水) 20:46:31.86
ママと再婚
73   2018/11/28(水) 20:46:56.38
卒婚ブームだし仕方ないよ
77   2018/11/28(水) 20:47:18.43
花田家の伝統や
82   2018/11/28(水) 20:48:50.62
貴乃花光司

両親→離婚、兄→離婚、自分→離婚、長男→離婚秒読み
85   2018/11/28(水) 20:49:26.37
ほんと一族めちゃくちゃになったな
86   2018/11/28(水) 20:49:30.06
親子でたてつづけに離婚って

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット