2018/08/26(日) 11:33:31.83
 お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(54)が26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。前週、同番組の収録を初めて欠席した理由を明かした。

 番組が始まるとMC・東野幸治(51)が「あ、きた!」と口火。松本は「来たよ、2回続けてと言うわけにはいかんやろ」と苦笑いし、「体調不良だけです。本当に体調不良だけです」と強調した。

 東野が「松本さんの休演を訪ねたら、スタッフがみんな下向くっていう…」とその時の状況を明かすと、ゲストの泉谷しげる(70)が「ズル休みだろ」とバッサリ。

 これに松本は「違いますよ」と苦笑いを浮かべ、「夜くらいには風俗にいけるくらい回復した。行ってないですけど」と返答した。

 「来週あたり、またヤバイかも」と松本。番組は見たらしく「全く“松本ロス”はなかった。ビックリするくらい影響なかった」と肩を落とした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00000097-sph-ent


  2018/08/26(日) 11:35:23.06
今日のワイドナショー 面白かったわ
  2018/08/26(日) 11:35:33.87
確かになかったな
  2018/08/26(日) 11:37:15.43
東野は司会が出来るから松本は要らん
松本も司会が出来るから東野も要らん
86   2018/08/26(日) 21:31:46.94
>>5
松本が自分で「東野みたいにスパッと人の話を切れない。聴きつづけてしまう。その位置は俺にはできない」みたいにワイドナ内で明言してたじゃん
  2018/08/26(日) 11:37:48.53
今日はアジア大会でサンジャポないから盛り上がったわ
  2018/08/26(日) 11:39:11.59
テメーのは見ないんじゃなかったっけ
11   2018/08/26(日) 11:40:47.33
>>7
自分出てないじゃん
  2018/08/26(日) 11:39:53.09
先週つまんなかったもんな
10   2018/08/26(日) 11:39:57.42
来年あたりには番組終わってそうだな。
12   2018/08/26(日) 11:43:15.28
下ネタで周囲が一瞬引いた後の、「僕、来週も休んだ方がいいですか?」は面白かった。
19   2018/08/26(日) 11:57:10.44
>>12
あの女子アナは下ネタを露骨に拒絶しすぎ
16   2018/08/26(日) 11:46:49.07
>>12
引いてたか?
JKすら笑ってたぞw
44   2018/08/26(日) 14:18:04.56
>>16
忖度笑いだよアレ
15   2018/08/26(日) 11:45:33.26
映画監督が来ることと関係なかったわけか
そういうことにしておこう
20   2018/08/26(日) 11:57:37.07
ガキ使のスペシャルで浜田は休みまくるのに俺は元気やとか言ってたのに
23   2018/08/26(日) 12:04:19.23
この番組で太田の裏口取り上げた?
31   2018/08/26(日) 12:52:04.02
たけしも松本も時代遅れのセンスでやるから見ていてつらい。
まわりが気を使って無理笑い。
48   2018/08/26(日) 14:27:31.81
>>31
それでも見続けるほど大ファンなのか。
最期まで看取ってやれよ。
32   2018/08/26(日) 12:58:48.39
>>31
たけしはまさにそうだが、松本が時代遅れてwww
35   2018/08/26(日) 13:21:51.49
VTR観てるだけのイメージしかないわ。
いてもいなくてもどーでもいいわ。
36   2018/08/26(日) 13:23:57.02
視聴率悪い番組ばっかだし
37   2018/08/26(日) 13:43:37.67
むしろいない方が良いだろ
北野なんかも然り老害は不要
43   2018/08/26(日) 14:16:40.98
>>37
武の場合は世界に名前が通じてるから、海外番組仕入れるのに役立つらしいけど

松本の場合は無意味だからな
38   2018/08/26(日) 13:48:37.63
松本「下ネタに逃げるのは最悪」
56   2018/08/26(日) 14:53:06.49
>>38
下ネタに逃げてるどころか、下ネタばっかりだろこのオッサン・・・
40   2018/08/26(日) 13:51:02.37
視聴率どのくらい差があったん?
41   2018/08/26(日) 14:14:29.61
三大ロスなし。古舘、島田さん、松本。
42   2018/08/26(日) 14:16:20.04
ビートたけしもひょうきん族の収録をさぼると夜には凄い元気になるといってたな。
45   2018/08/26(日) 14:19:59.11
シモネタばっかりでつまんなかったな
53   2018/08/26(日) 14:38:40.41
ロス?ジャマなだけ
54   2018/08/26(日) 14:39:10.80
コンビニの箸や店員の事とか小さい事でイライラする話ばかりで人間としてちっちゃい。
55   2018/08/26(日) 14:43:29.98
先週は西川くんに古市と出来る奴が揃ってたからな
松本の旧友野沢までいたし
西川くん頑張ってたしな
今週のメンツで松本いなかったらなかなかキツイと思うわ
58   2018/08/26(日) 14:57:23.13
まっつん来週も期待しとるで

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット